シュシュル

お知らせ  イオンモール木曽川リトミックステージ  2016年9月27日(火)開催決定

イオンモール木曽川リトミック コドモダス一宮安藤真夕ラマモンソレイユ シュシュル
発達障がい児 成長がゆっくりなお子様のフラワーエッセンス相談受付してます。

重度障がい児 発達障がい児 肢体不自由児 の病名不明の息子に自然療法 「フラワーエッセンス」「ホメオパシー」で奇跡的な変化がたくさんありました。まだまだ日本では発達障がい児へのフラワーエッセンスを用いることが浸透していないですが、代替治療のひとつとして植物療法 自然療法でみんなの目がもっと輝きを放つように 生きていることが幸せを感じてくれるようになるといいな。 いつも一番近くで見守っている家族が一番変化したこと 成長したことわかると思います。ぼくのおててはおもちゃもつかめなくて、おててもうまく動かない。 もちろん歩くこともできないんだぁ。でもね、神様からあたえられた命に感謝して 毎日を生きているんだよ。 毎日グズグズしちゃうぼくだけど、生きていることって 素晴しいよ。ぼくは 重度障害という着ぐるみを着て生きていくことをお空の上で、 ぼくが自分で選んで 舞い降りてきたんだよ。ぼくが楽しくなるように、みんなが 泣いてくれたり笑ってくれたり ぼくはね、前を向いて一緒に歩んでいこうって 決めたんだよ。命を粗末にすること ママの手で施す子供への虐待行為がどんなに おろかなことなのかぼくには分かるよ。ママと肌を重ねあえることって最高だぁ。 ぼくはママのふあふあの手の感触が好きで生きる道を選んだよ。 ぼくのことを知ってくれてありがとう。楽しそうに微笑むママが大好きだよ。 いつだって味方だよ。大丈夫だよ。 子育てってゴールが見えないトンネルの中みたいだなんて思わないでね。 一緒にたのしもうよ。今しかないこの 母と子の濃密な時間   一瞬一瞬を宝石のようにキラキラ輝かせてたいせつにたいせつにして過ごそうよ。 子育て中のすべてのママを応援します。子供ってすぐにおおきくなっちゃうんだよ。元気になる植物のエッセンスのご提案をしています。

 

 

Welcome

持ち物レッスン料について

Blog

重度障がい児育児の奮闘生活・自然療法であるフラワーエッセンスやホメオパシーを取り入れた代替治療の経緯や変化も是非チェックしてみてくださいね♪

NPO法人ラマモンソレイユ 障害児ケアー 音楽療法・音楽リトミック教室(名古屋本部・北海道事業部)